ホーム > 協同電工DIARY

BLOG

避難訓練を実施しました。

2022.09.14

9月に入って、蒸し暑い日が続いています。協同電工では毎年行っている避難訓練を実施しました。会社の敷地が広くなったため、集合して点呼をとり、社長まで報告するまでに少し時間がかかりました。集合場所の見直しなど次回の課題となりました。

ホームページ復旧しました。

2022.09.08

サーバー更新の為、ホームページの閲覧ができない状態が続き、大変ご迷惑をおかけいたしました。
弊社がどのような会社なのか知っていただく大事なツールですので、迅速に対応できるよう心掛けてまいります。これからもよろしくお願いします。

阿南工場を統合しました。

2022.05.19

㈱協同電工の阿南工場は、4月から本社に統合されました。
約30年、地域の皆様には大変お世話になりました。お礼申し上げます。
本社への移転作業も終了し、新体制でスタートしました。
阿南工場で積み重ねた経験を活かし、㈱協同電工は更に高みを目指して邁進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゴールデンウイーク休暇に伴う休業日のご案内

2022.04.26

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら以下の期間をゴールデンウイーク休暇のため、休業させていただきます。期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ゴールデンウイーク休業 4月29日(金)~5月8日(日)

4月1日より。

2022.03.15

㈱協同電工の就業時間が変更となります。
午前8時15分~午後5時15分までの8時間となります。休憩時間は、午後12時15分から45分間、午後3時00分から15分間です。
変更に伴い、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2022年。

2022.01.17

新しい年を迎えて、2週間がたちました。相変わらずウイルスが猛威を振るっています。株式会社協同電工では、安全衛生委員会を中心として従業員にウイルス感染拡大防止の協力をお願いしています。また、企業理念の中の【創造(想像)しよう。】がまさに大切なポイントとなり、できることを精一杯進めていこうとしています。今年も株式会社協同電工をよろしくお願いいたします。

年末年始休業のご案内

2021.12.10

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、年末年始休業につきまして、次の通りご案内をさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
令和3年12月29日(水)~令和4年1月5日(水)

令和4年1月6日(木)より通常となります。

避難訓練をしました。

2021.09.09

県内でも、コロナウイルスが蔓延しています。その中で、避難訓練を行うかどうか迷いましたが、避難誘導訓練を主として地震発生からの火災を想定して実施しました。
避難して集合した場所では、密にならないようにして短時間で終了するようにしました。従業員の命あっての会社ですから、毎年グレードアップさせて実施していこうと思っています。
IMG_0718-1

飯田市の簡易検査キット配布の申し込みをしました。

2021.08.23

飯田市から、「新型コロナウイルス感染対策として、抗原定性検査(簡易検査)キットを使って積極的に検査することで水際対策を行う」として、検査キット配布のお知らせがありました。
飯田、下伊那地方でも感染が拡大しています。飯田市の水際対策に協力し、また従業員の不安を少しでも軽減するために、協同電工でも法人として従業員分の検査キット配布に申し込みをしました。

お盆休みのお知らせ

2021.08.03

毎日、暑い又は熱い(オリンピックで)日が続いています。こまめに水分補給や上手に休暇をとれるといいですね。そこで協同電工のお盆休みの日程をお知らせします。8月11日(水)~8月16日(月)の6日間はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、休み明けからまたお客様に満足いただける商品を提供してまいります。

page top